コレクターのB&B

旅の前半で泊まったニューアークから50分ほど行ったB&B。アンティークフェア開催の日だったんで、どこもあいておらず、ネットで探してやっとみつけました。なので詳細は泊まるまで知らなかったんですが。


ブルー&ホワイトで統一されたお部屋。スポードなどをコレクションなさったいるそうです。ベッドも寝心地がよく、ロンドンから5時間も運転してきた私は、12時間も寝続けてしまいました。

翌朝ダイニングルームへ朝食におりてみると、ブルー&ホワイトの嵐。うれしい〜。私が泊まった日はキャンセルがでたとかで、私ひとりの貸切状態。よって、写真をバシバシ。



朝食も量がほどよく、おいしかったです。黄身の焼き方を聞かれたのは初めてだったので、ハードに焼いてもらいました。


ちょっと恥ずかしがりのおばあさまが、やっています。お庭もきれいでした。
お隣は息子さんのファームで、このB&Bを道で探していた私に、息子さんが声をかけてくれて、探しあてることができました。
いずれどこかで、このB&Bの原稿を書きたいですね。
ご興味ある方は、ネットで探してみてください。

http://www.bedandbreakfastnationwide.com/grantham-gelston-grange-farm-3382.html