帰ってます

先週金曜日に、ロンドンより戻りました。
前半はとても寒く風邪をひき、後半はやや夏らしい日差しで、やっと半そでを着ました。
しかし日本はいきなり32度!湿気もすごい。

今回泊まったロンドンの東側には、新しい駅もできてました。アンダーグラウンド(地下鉄のこと)ならぬ、オーバーグラウンド。これもオリンピック用でしょうか。

10日ばかりの滞在でしたが、なかなかいい取材と体験をしました。そのせいかいつもより疲れたので、帰りに飛行機でも寝続け、この週末もごはん以外は朝昼晩と寝てばかりいたので、時差ぼけはまだわかりませんが、今日から平常営業です。時差ぼけにきくというB12が入っているアリナミンEXを飲んでいるので、もしかしたら大丈夫かも。