いつものごとく、イギリス調べ


3月のイギリス行きに向けて、いろいろ調べています。ネットがなかった頃は、本を読んでコピーして、手紙を書いてファックスして、最終的に現地へ電話したり。ほんとうに便利な時代になりましたね〜。調べ物が好きな私としては、うれしいかぎり。
ただ、以前ネットで見た情報が頭の中にうろおぼえに残っており、プリントアウトしてきたはずなんだけど現地で見つからない、ということが多々あります。こないだロンドン・ヒースロー空港でレンタカーを借りたときも、最初の滞在先までgoogleでルートMAPをプリントアウトしてたはずなのに、途中が抜けていて、少し迷いました。
今回は夕方到着して、暗くなってきたら道がもっとわかりにくいので、わかりやすい別ルートをプリントアウトしてつなげてみました。真ん中がすっぽり抜けている部分が、空港の敷地です。はたしてこの道順どおり、たどりつけるかな〜?