ヴァージンアトランティック航空でイベント告知でプレゼントあります

ジェオグラフィカで今週の1月30日から始まるイベント「フラワリー・バレンタイン」の告知が、ヴァージンアトランティック航空のモバイル・サイトでも見られるようになりました。このQRコードを携帯にて読み込んで、サイトのTOPにある、イベントのイメージ画像をダウンロードし、会場で見せていただいた方には、抽選でプレゼントを差し上げます。
このQRコードはジェオグラフィカの店頭にもありますので、ぜひいらした方はエントリーしてくださいね!

またヴァージンアトランティック空港のPCサイトからも、イベント告知を見ることができます。私も期間中はなるべく店頭におりますよ〜。

http://www.virginatlantic.co.jp/blogv/flygirls/archives/828