うれしいサプライズ


こないだロンドンに行ったとき、本でご紹介したお店に私の本が届いていないことが判明。その場で差し上げられる方には差し上げていたら、友人用に持っていった分がなくなってしまいました。
帰国してから郵送したんだけれど、そのことをすっかり忘れていたきのう、「本のお礼に」と、うれしいクリスマス・プレゼントがロンドンから。私も大好きなマスウェルヒルにある食料品店「W.MARTYN」のクリスマスティーとチョコレートです。
さっそく今日いただいてみたら、わりと紅茶の味がしっかりした上に、フレイバーがついていて、私好み。あんまり香りの強すぎるクリスマスティーは、好きでないので。
今週土曜に教室があるので、NHK文化センターの生徒さんに、少しずつだけどおすそわけしますね!