ロンドンより戻りました


先週末、ロンドンより戻りました。今回は11日間と短い滞在だったので、あっという間でした。
でも内容濃いもので、いろいろ収穫が!
写真は、今月末に始まる代官山ヒルサイドテラスでのイベント「リトルノッティングヒル@代官山」の本家本元である、ノッティングヒルの地下鉄駅です。この写真を撮ったあと、いきなりのどしゃぶりにやられました。うっかり傘を忘れましたが、フード付きのジャケットでしのぎました。
雨はこのときと、着いたときだけで、あとはいいお天気。もうジャケットが必要ではあったけど、思ったより暖かかったですよ。でも地下鉄に乗ると、咳をしている人が多く、急に寒くなったのかなという気がしました。