ウエスティンでアフタヌーンティー


友達に誘われて、恵比寿にあるウエスティンホテルへ。最近人気らしい「ザ・テラス」のデザート・ブッフェに入るのかと思いきや、ラウンジのアフタヌーンティーを。しかしこれが、思いのほかよかったです。
というのも、お茶が飲み放題! たいていのお店だと、お茶がたりなくなることがよくあるので、これはいい! カップもその都度、変えてくれます。私はアッサムとダージリンアールグレイを飲みました。ほかにもハーブティーなど、種類がいろいろありましたよ。スコーンはさっくりタイプ。お菓子もなかなか、ゆったりしたソファで、ひさびさにのんびりしたティータイムを過ごしました。

http://www.westin-tokyo.co.jp/restaurant/thelounge/index.html#66