宮脇樹里さんのトークショー、終わりました


トークショー前に、2階のカフェレストラン「イルレヴァンテ」で、ご一緒にランチをとったときの宮脇樹里さん。

昨日ジェオグラフィカでやった宮脇樹里さんとのトークショー、大好評のうちに終わりました。彼女の本に書いてあったことや書いてなかったこと、私が個人的にお聞きしたいことなど、いろいろとお話くださいました。
こうした形で、トークショーをするのは初めてだそうですが、なんのなんの、とても落ち着いていて、そしてお話がクリアーで、頭いい! って思いました。
トークショー後には、1階でサイン会もおこないましたが、参加者ほとんど全員がサインをいただきました。おひとりおひとりに丁寧にご対応して、予定していた時間を軽くオーバー。樹里さん、お疲れ様でした! またやりたいですね〜。

そうそう、先日「最後の1冊」だと思っていた私の本『ロンドン−おいしいものを探す旅』が、あと50冊あったらしく、急遽トークショーにあわせて、文化出版局さんがご用意くださいました。ジェオグラフィカで販売しておりますので、ラスト50冊ぜひお手元に。