カジュアルクリームティーパーティー

きのうは雪! のちに雨になりましたが、そんな激寒な日に、ジェオグラフィカのイベント「カジュアル・クリームティーパーティ」をおこないました。来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。

中央にあるケーキスタンドには、パートリッジのビスケット(ショートブレッド、チョコチップの2種類)、ロウレイズのローズケーキ、そして私がひさしぶりに焼いたヨーグルトとりんごのケーキです。これ以外に焼きたてのスコーンにはもちろん! 中沢乳業のクロテッドクリームとパートリッジのブルーベリー・ジャムが。

カジュアルに、ということだったので、今回はマグカップをご用意しました。ウインザーという、ロウレイズ製品です。パートリッジのアッサムと、セントジェイムズのアールグレイをご用意。みなさんにたっぷりと飲んでいただきました。