雑貨カタログのフリマ

16日の日曜日は雨の中をたくさんのお客様がいらしてくださいました。
私は初めての参加だったけれど、すごい人気なんですね〜。開場1時間以上も前からの行列にびっくり!


私の本を読んでくださった方とお話したり、サインさせていただいたりと、イベントってそういうコミュニケーションが楽しいですね〜。私ひとりじゃとってもできなかったので、ku-fu-rinさんとボタニーアイさんと一緒に出店しました。

スタイリストさんから、買っちゃいました。コンランのケーキスタンドです。一人用にはとてつもなく大きいので、お教室などで使いたいと思います。スタンド下は、最近さぼりがちのWii Fitです。