木島タイヴァース由美子さんの新刊

が、やっと出ました!「イギリス人は甘いのがお好き」というタイトルです。
5年くらい前かな?お仕事で知り合ったのですが、たちまち意気投合して、仲良くさせていただいています。私の本『イギリスでお茶を』では、コーディネーターもしてくださいました。

イギリス人は甘いのがお好き プディング&焼き菓子がいっぱいのラブリーな生活 (地球の歩き方GEM STONE)

イギリス人は甘いのがお好き プディング&焼き菓子がいっぱいのラブリーな生活 (地球の歩き方GEM STONE)

書店では、来週あたり並ぶそうですが、アマゾンではもう売っています。
私も今日いただいたばかりなので、まだ読んでいないのですが、見るからにおいしそう&楽しそうな内容。私も本に載っているところ、由美子さんといくつか訪れたことがあります。由美子さん独自のアプローチで、原稿を書いていらっしゃることでしょう。今夜ゆっくり読むのが、たのしみだな〜。読書感想は、また後日。