いただきもの3 リプトングッズ


11月1日の「紅茶の日」、銀座のブルックボンドハウスでは私の講座以外に特別販売会がありました。いろいろな紅茶グッズがあり、私が欲しいものがいっぱい! とくに缶好きな私としては、創業当時のデザインというティーキャディーに心ひかれました。午前中の講座を終え、会場に行くとあの缶がない! もう売り切れちゃったのかと思い、スタッフにおうかがいしてみると、取っておいてくださいました〜。それと一緒に、オリジナルのミニタオルをいただきました。赤いもの好きとしては、まさにストライク・ゾーン。「キッチンクロス」と書いてありましたが、ふきんにするのがもったいないような・・・。紙袋も赤&イエローで、お気に入りです。