紅茶の日、楽しかったです!

きのうは、リプトンブルックボンドハウスにて、1日お話させていただきました。
前回のときは初めてだったせいなのか、緊張してすごく疲れたおぼえがあるんですが、今回はリラックスして、私自身もたのしく話すことができました! 今回はアンティーク販売もさせていただいたのですが、思いのほか売れて、なによりでした。
連休の初日なのに、わざわざいらしてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。本にサインをするほんのひとときですが、お話できて、たのしい時間でした。
サポートしてくださったリプトンブルックボンドハウスのスタッフのみなさまも、どうもありがとうございました。休憩中にいただいたお茶、ほんとうにおいしかったです。
またなにかの機会に、みなさまとお会いしたいと思いますので、これからもがんばります〜。