ヴァージンアトランティック「イギリスを食べよう!」

ヴァージンアトランティック航空で連載しているコラム「イギリスを食べよう」が、昨日UPされました。ぜひ、ごらんくださいね!

http://www.virginatlantic.co.jp/letsgouk/koseki/yumi_10.php

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2008年 10/5号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2008年 10/5号 [雑誌]

ところで・・・。
イギリス・ファンの方、『フィガロ』買いました? 今回はアンティークがいっぱい登場するせいか、個人的にとてもおもしろかったです。エンジェルで以前よく買っていたディーラーさんが、ポートベローに移動してたのを、誌面で知ったり。いつもロンドンだけなんだけど、モリスとかいろいろな特集があって、ほとんど1冊楽しむことができました。明日は次の号が出ちゃうので、まだ買っていない方、急いで!(ちょっと『フィガロ』調?)