新刊出ました!&有隣堂のフェアにちょこっと

きのう、新刊でました!『イギリスのティーハウス』(主婦の友社)です。
今日、目黒・有隣堂で平積みしていただいたのを見ました。というのも、今日から友人の坂下さんがおやりになっている「ボタニー・アイ」が有隣堂で「花のある暮らし ボタニカルアート・フェア」が開催なのです! うちのアンティークもにぎやかしにちょこっと販売しております。お近くにいらした際にはJR目黒駅ビルですので、ぜひお立ち寄りくださいね〜。


アンティークやイギリス人作家による1点もののボタニカカルアートが販売されています。


イギリスやお花関連の本も同時に発売。『イギリスのティーハウス』と、その他の私の本も揃えてくださいました! 奥においてあるのは、11月開催のツアー・パンフレットです。きれいに作っていただきました。


アンティークのポストカードも、お安く販売しています。


うちのアンティークも、花柄を中心にちょこっとだけ売っております。