ひさしぶりのライクーダー

アイ・フラットヘッド

アイ・フラットヘッド

先週12〜14日は新しい本の初校(文字を直す作業)でびっしり。ずいぶん直しました。でも格段によくなったので、ほっ。
15日からお休み。奇しくも世の中もお盆休み。昨年の英国展で知り合ったアンティーク・ディーラーさんにお会いして、「そうだ、アンティーク仕事もそろそろ始めないと」と思ったり、友人と飲みにいったり。お休みはあっというまにすぎますな。
そんな中に届いた、ライクーダー。高校生のころに好きになって、30年ぶりくらいに新譜を買いました。いいなあ、とくに夏があう。三部作だそうなんで、これを堪能してから他2枚買ってみようかな〜。なんだか最近、昔好きだったものを自分内リバイバルしてます。