ウォーキングツアー開催

英国コッツウォルズをぶらりと歩く (Shotor Travel)

英国コッツウォルズをぶらりと歩く (Shotor Travel)

今年4月に発売した本にちなんで、9月にウォーキングツアーをやることになりました。夏ほど暑くなく、秋ほど寒くなく、ウォーキングにはちょうどいい季節です。コッツウォルズをご一緒に歩きましょう。

本でご紹介したコッツウォルドウェイを始点のチッピングカムデンからブロードウェイまで、ご一緒に歩く予定です。
宿泊は「プディングクラブ」で有名なスリーウェイハウスホテルや、ロードオブザマナーなど。いずれもお料理がとってもおいしく、ホスピタリティのあるホテルとして有名です。

利用飛行機会社は、ヴァージンアトランティックエア航空です。多彩な映画&ゲームなどのエンターテイメントシステムを利用すると、日本から長距離な機内でのすごし方が、変わりますよ。機内食にも定評があります。

http://www.virginatlantic.co.jp/


詳細は↓ワールドブリッジさんのウェブサイトをご覧ください。

http://www.world-bridge.co.jp/index_spkikaku/kosekisan.pdf