エアコン設定30度

ものすごく暑がりで、かつて自宅のエアコンは店舗用のものをつけ、夏場の電気代を10万円以上も払っていたことがあります。
なので今のうちに引っ越したときも、なるべく大きめの家庭用のエアコンを選びました。これが、冷える冷える。私が暑がりじゃなくなったこともあるかもしれないが、だいたい気温設定は30度でOK。ちょっと暑い日は29度、外出から帰ってきたときは28度くらいで、15分もすれば寒いほどに。
だからなのか、うちのPCにとっては夏場はつらいらしく、必ず調子が悪くなります。今も調子悪し。なので今、次のPCを買うのを検討しています。だいたいPCは精密機械なので、室温25度くらいの環境がいちばんいいそうです。
そんな訳で更新が遅れがちな昨今です。