自由が丘の夜

なんだか、忙しいです。ごはんを作る気力とひまがありません。ということで、外食続き。近所の目黒周辺にも飽きてしまったので、自由が丘へ行ってみました。高校生の頃からあまり好きな町ではなかったので、車で10分くらいのところへ引っ越しても、取材などをのぞいたら、プライベートでは極力近寄らないようにしてました。もしかしたら自由が丘で晩御飯て、初めてかも。
駅には、無駄に若者たちがあふれかえっていますね〜。それもこぎれいな若者が多いです。私の目的はおやじの店。山口瞳おすすめの居酒屋「金田」です。外は若者だらけなのに、店内は平均年齢50歳くらい。女性も少ないです。自由が丘って、すみわけがきっちり、なされているのでしょうか?正統派居酒屋で、うまいです。また行きたいですね。若者をかきわけて。