NHK文化センター春講座2回目、終わりました。

先週の金曜日は青山教室、土曜日は横浜教室の講座、第二回が終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらは青山教室のティーパーティ。シャングリラ東京でおこないました。メニューが変わったばかりで、食べたことのないものばかり。いずれもとてもおいしかったです!お茶もオリジナルブレンドアールグレイ、アッサムとたくさんいただきました。


こちらは土曜日の横浜教室。セミナー形式で、スペシャル講師にコッツワールドの小尾光一さんをお招きして、英国住宅について、お話しただきました。とても興味深い内容でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月の最終回では、青山教室がセミナー、横浜教室が、教室内でのティーパーティとなります。