ジェオグラフィカのGWイベント、終わりました!

ジェオグラフィカでゴールデンウイークの期間におこわなれたマーケットと講座、終わりました。おいでいただいたみなさま、ありがとうございました。
またもや写真を撮り忘れてしまったのですが、大盛況でしたよ〜。
きのう搬出も終わりましたが、また6月にこちらでイベントがあります!
詳細は後日、ご連絡させていただきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ブログに書いたら、5月1日にご参加いただいたTさんより、お写真をいただきました。ありがとうございます!
みごたなふくらみっぷりのスコーンとジャム、サプライズでいただいたバナナブレッドは、すべて仙台・ハムステッドティールーム平中さんのホームメイドです。