あけまして、おめでとうございます


本年もよろしくお願いします。
年賀状をくださったみなさま、ありがとうございました。お返事をお送りせず、申し訳ありません・・・。
やっぱり今年も、28日に仕事おさめをしてから、PCをまったく開きませんでした。30日くらいから、モデム&ルーターがおかしくなっていて、メールやネットが接続できない状況になっていたのに、気がつきませんでした。ダンナが「Wifiがつながらない」とさわいだので、3日くらいだったかな?修復しました。連絡がつかなかった方、申し訳ありません
今年のお正月は、年末におせちなどを買い出しに行き、31日は窓ふきをしたり、掃除をして、紅白歌合戦をまったく見ないで、ひさしぶりに年越しそばを食べ、1時半くらいに寝ました。カウントダウン直前にマンションの火災報知器がなりっぱなし、というアクシデントもあったなあ。
ずっとたまっていたDVDやテレビのお正月番組など見てぼーっとすごしました。おだやかなお正月でしたね。たくさん買って置いた食材も、ほとんど昨日でなくなり、考えてみたら、クリスマスからずっとごちそう三昧でした。