シール作り


来月、ジェオグラフィカで紅茶関連のイベントをするんですが、ティーテイスティング用の紙コップ、かわいいもの何かないかなあと探したけど、みつからない。
ということで、自分で作ってみました。アンティークのシールがあったので、それをコップに貼ってみました。いかがでしょう?
それぞれアルファベットに意味があるんですが、詳しくは講座にて!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シールが好きなので、アンティークのシール、集めてます。でも使ってしまうとそれで終わっちゃうので、最近スキャンして複製を作ってます。

こちらは昔のケーキミックスのラベル、シールにしてみました。何に使おうかな?