チカさんのチョコレート


帰ってきてちょうど1週間。今回は時差ボケを感じているヒマがまったくなく、スーツケースもふつうは1週間くらい平気でそのままなのですが、さっさと片付け、もうすっかり日常です。夕方にちょっと眠たくなりますが。
写真は、ロンドンのおしゃれなエリアにある「melt」のチョコレートです。ここで働いていらっしゃる渡辺ちかさんに、取材をしました。
記事はヴァージンアトランティックの連載コラム「イギリスを食べよう」でUPしますので、お楽しみに。チョコはあまりにおいしいので、少しずつ大事に食べています。今度行ったら、もっとたくさん買ってこよう! と決心したほどうまいです。
写真の端っこに、ヴァージンアトランティック航空マイレージカードが写りこんでますね。このへんが帰ってきたばかり感、わずかに出ています。