横浜・ミツティーさんでお話しさせていただきました。


きのうは、横浜・石川町にあるティールーム、ミツティーさんにてお話をさせていただきました。先月仕入れてきたアンティーク&ヴィンテージのトリオを実際にお使いいただき、イギリスの陶磁器やアンティークのお話をさせていただきました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。うちの商品や私の書籍をお買い上げもありがとうございました。
おみやげにおいしいミツティーの紅茶をいただきました〜!スコーンは休憩時間にいただいて、とてもおいしかったので買わせていただいたもの。マドレーヌもいただきもので、ミルクティーの味がしておいしかったです〜。今月のはじめに開催したイベント「ベイクオフ」にご参加いただいた方や、以前NHK文化センターの私の講座にご参加くださった方など、思わぬ再会もあり、私も楽しくお話しさせていただきました!