7月のあれこれ

今年は暑いですね!体調不良でぐったりしており、UPが滞っておりました。
まずは、7月31日NHK文化センター千葉教室のワンディ講座にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました!あの日も暑かったので、レディグレイのアイスティーをウエルカムティーとしてご用意。みなさまにお飲みいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思えば今年上半期は、けっこう忙しかったです。イベントやワンディ講座が多かったような。そのあいまに原稿書きやレギュラーの講座もあったり。

そのために、なかなか行けなかったダンナのさと、鳥取へ7月のおわり、行ってきました。台風一過、とってもいいお天気でした。


駅前のビジネスホテルに泊まったんですが、人気で満員。インテリアはバリ風、大浴場もあって、なかなかです〜。


県立博物館にあるカフェレストラン、友人のおすすめで行ってきました。おいしかった!本格的な薬膳カレーです。大山牛乳を使ったソフトクリームも。できたらケーキも食べたかったな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月は、来週から少しお休みをいただき、さ来週くらいから仕事再開の予定です。