ジェオグラフィカ講座「英国式ティーパーティをひらこう!」終わりました。


ジェオグラフィカの「あったか紅茶フェア―」のイベントとして、2月10日、11日に開催した講座「英国式ティーパーティをひらこう」、無事に終了いたしました。
11日は祝日だったせいか、キャンセル待ちも出る状態だったので、急遽定員を増やしました。ちょっとギュウギュウだったかと思います・・・↑写真は、ご参加いただいたⅠさん撮影のコラージュです。

今回はゲストをおよびして、いろいろなお話をしていただいたり、実際にティーフードや英国のお茶を召し上がっていただきました。
若い頃にレストランやホテル、ケータリングで働いていたことが、こういった形で生かされるとは思いもよりませんでした〜。

関口ベーカリーのスコーンやサンドイッチ、私が作ったお菓子などなど、食べきれない分はハーブのプレゼントと一緒に、おみやげに。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!私もとっても楽しかったので、また機会がありましたら、開催させていただきますね!!


関口ベーカリーの絶品卵サンドを、パーティ用にディスプレイ。

特別に焼いていただいた、チーズとバジルのスコーンと、ホワイトチョコとベリーのスコーンやケーキなど。

私が焼いたバナナブレッド。