近況

きのう、おとといは暖かくてびっくりしたのに、今日はさむいですね〜。さきほど表に出たら、雪がちらついていました。

すっかりブログ、ご無沙汰していたんですが、1月中ばまでぼーっとすごしていました。さすがに仕事はしていたんですが、それ以外は電子書籍にはまって、バッテリーがなくなるまで、1日読んでました。
 先週からやらねばならぬ仕事の締切が近づき、忙しくなっております。ブログって、忙しいときのほうが更新するものですね。PCをオンしている時間が長くなるので。

2月もこのまま引き続き、多忙となりそうです。まずはNHK文化センターのワンディ・レッスン「ダウントンアビー・イギリスアンティーク物語」、それからジェオグラフィカのティーパーティ&講座があって、Chatea紅茶教室さんでおこなう、「ダウントンアビーのお茶会」と、もりだくさんです。その合間に、原稿も仕上げないと。

先日、鍼へ行ったら「白砂糖のとりすぎ」と言われました。おそらく昨年の京都行きで、和菓子をたくさん買ってきたことが原因かと。食べ終わるのに、1月中旬までかかったので。
体調を整えつつ、2月の講座に備えたいと思います。