「ダウントンアビーを熱く語ろう!」青山教室での講座、終わりました!

連休の最後、きのうはNHK文化センター青山教室にて「ダウントンアビーを熱く語ろう!」講座でした。シーズン2放送直前ですので、ネタバレ禁止で主にシーズン1のお話を、講師のみなさんにお話しいただきました。
ご参加いただいた80名のみなさま、先生方、どうもありがとうございました!好評につき、来年も開催いたします〜。


左からアンティーク・ジュエリーと衣装は青山先生、紅茶にまつわる英国貴族とその習慣についてを立川先生、英国住宅資材会社コッツワールド代表の小尾さんには、英国建築をご担当いただきました。今回私は司会役。スペシャリストである先生方、内容がとてもマニアックでした!