NHK「ダウントンアビー講座」無事に終了いたしました!


先週の土曜日、8月2日に行われた英国ドラマ「ダウントンアビーを熱く語ろう!」講座にご参加いただき、ありがとうございました。
120名をこえるお申込みの方々で、教室は満席!
まずは8月6日に発売するDVDのためのプロモーション映像が流れ、各講師がプロフェッショナルな立場から、建築物、インテリア、ファッションなどなど、お話いただきました。私は現地のロケ地をご紹介しました。
あまりにたくさんの方においでいただいたので、それぞれご対応できなくて、すみません。なかでも講座終了後「質問があるんですが」と、お声かけいただいたのに、きちんとお答えできずに、申し訳ないことをしてしまいました・・・。
ご好評につき、シーズン2の放映にあわせて、秋にまた講座を予定しております。まだまだお話したいことがたくさんありますので、今回ご参加できなかった方、ぜひ次回お待ちしております。