NHK文化センター「英国物語」第一回終わりました


レギュラー講座全3回のNHK文化センター「英国物語」、きのう青山教室で、今日は横浜教室でおこないました。
いつもは写真を撮り忘れるのですが、このときは函館「ロングウォーク」のおいしいショートブレッドとフードスタイリスト・八木橋さんが作ってくださった私の大好物バナナブレッドをみなさんにお出ししたので、ぜひとも忘れずにと撮影しました。
紅茶はトワイニングのエブリディと、パートリッジのチェルシーフラワーです。
新刊『英国ティーハウスとアンティークのある暮らし』のことを中心にお話させていただきました。
すでにお買い求めいただいていた方も多く、本の感想を聞かせていただいてなにより! 準備にちょっと疲れましたが、みなさんご満足していただけたようで、よかった〜。