新刊『英国ティーハウスとアンティークのある暮らし』発売されました!

英国 ティーハウスとアンティークのある暮らし

英国 ティーハウスとアンティークのある暮らし

きのう、私の新刊が発売されました!
友人たちより、本屋さんに並んでいた、買ったなどなど御連絡いただき、まことにありがたく思っているところです。
来月からこの本のキャンペーンのために、函館、東京、仙台、横浜などでイベントをやらせていただくことになりました。イベント用にきのう、200冊どさっと届きました。
本屋さんで売っていただくことはとても大切なんですが、自分で販売するのも好きなんですよね。読者の方々にお会いすることって、すごく貴重なことだと思うので。
イベントは詳細が決まり次第、またお知らせしますね。