ご無沙汰していた訳

ここ2週間ほどPCの接続が不安定で、ご迷惑をおかけしたかもしれません。
メールもつながらない状況が一時期ありまして、もし私からの返事がない場合は、再度、お送りいただきたいと思います。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

原因は新しく買ったPCのせい。最初は接続できていたんですが、だんだん不安定となり、ついには今のPCまで接続不能な状況に。
PC会社のサポートにも3回くらい電話していろいろやってみたんですが、だめで、きのう有償サポートの方にきていただき、現PCは復活、ニューPCはドライブ関係に問題ありと工場行きとなりました。

事態収拾に時間はかかるわ、仕事はたまるわ、イライラするわの2週間でしたが自分の設定じゃなく、機械のせいだったし、今のPCも診断してもらって、以前より動きやすくなりました。結果的に仕事が本格的に忙しくなる前に、片付いてよかったです! あとリスクの分散化としてiPhoneiPadがあるんで、なんとかしのげるということもあります。