あけまして、おめでとうございます


みなさま、年賀状をありがとうございました。今年はクリスマスカードをお送りする余裕もなく、原稿を書いていました。今年3月下旬に発売予定の、久しぶりの書籍用です。
年末にごちそうを買い込み、ほっとしたのでしょうか?ダンナの風邪が移ってまさに寝正月。さいわい、3日ほどで治りましたが、あとはずっと本を読んでいました。それでも、あっというまにすぎた感じです。

写真はお年賀に私のお茶の先生からいただいた、大福茶です。そういえば今年のお正月は緑茶をよく飲んだなあ。シャンパンも飲みました。おもちもよく食べました。って、食べものばかりですね。
今年もよろしくお願いいたします。