行ってきます!


明日からイギリスです。
直前まで取材のアポイントに追われましたが、どうやらなんとかなりました。イギリス在住取材チームの友人たちのおかげです。
今回は、雑誌&書籍取材、アンティークの買い付け、ツアーとまたもや盛りだくさん。
ツアーはきのう、旅行代理店にて最終打ち合わせをすませ、ツアーにご参加いただくメンバーなどを確認しました。小さなツアーでのんびりとコッツウォルズをご案内したかったので、ちょうどいいサイズのツアーとなりました!今日もこれからツアー日程の最終確認です。

29日に戻りますが、イギリス滞在中は、ブログの更新をお休みさせていただきます。
帰国後に再開しますね、お楽しみに!

※画像は、こないだジェオグラフィカで販売を開始した、英国御用達の傘「フルトン」。さしているのは、来日されていたイギリスの有名アーティスト、ジャン・コンスタンティンさんです。おふたりとも阪急の英国展でお会いしましたが、とってもかわいいんですよ〜。