トークショー、終わりました!


10月13日に、うめだ阪急の英国フェアでのトークショー、終わりました。祝祭広場というイベントスペースがあまりに広く、アンティークというお題で話すには、おべんとうを広げている方々に申し訳ない内容かな?とも思いましたが、楽しみにわざわざいらしてくださる方もいらっしゃるので、アンティークに興味のない人にも知ってもらえるよう、初級者編を30分ほどお話させていただきました。
でも会場はすごい人。人ゴミが苦手なので、うわーっと思っているうちにいろいろな方に話かけられて、会場を去る時間に。あとで思えば、あそこにも行きたかった、買いたかった、というものがありました。
あ、でも唯一買った、スコットランドの全粒粉パン、おいしいです。