NHK教室のティーパーティが、無事に終わりました。

ブログの更新がすすんでなくて、すいません。GW明けで、仕事が忙しかった&まだ発表できる段階にきてなくて。今月末のイギリス出張もたてこんできました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんななか、1月から準備していた、帝国ホテルでのアフタヌーンティーパーティが終わりました。きのうは青山教室、今日は横浜教室、メニューは同じです。
きのうは暑く、今日は雨というあいにくのお天気でしたが、両日なごやかにおいしいお菓子とサンドイッチ、紅茶をいただきました。
アフタヌーンティーセット以外に、帝国ホテルの名物である、エビフライサンドを追加しました。子どものころによく食べたものですが、以前よりもっと精錬されたお味に。久しぶりでした。
とくに本日は満席だったのに、きちんとサービスしてくださいました。さすがですね!全員ご出席いただき、あっというまに2時間がすぎましたよ〜。