国際ブックフェア&代官山蔦屋ブリティッシュフェア


先週4日間行われた国際ブックフェアにお越しいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。おかげさまで今年もたくさんの方にご来場いただき、好評のうちに終了しました。
私は6月30日に発売したアプリの宣伝で、参加させていただきましたが、現場でいろいろなプランが生まれ、これからまた先が楽しみになってきました!
この写真は、ご一緒に参加したネコ写真家の中山祥代さんが撮ってくださいました。前列いちばん右にいる方ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会期中はおうかがいできなかった代官山蔦屋書店さんですが、こちらのフェアもご好評いただいているようで、商品の在庫が少なくなっていると、担当者さんより連絡がありました。
急遽取り寄せた中には、ジュビリーティーの新作缶も。こちらはリーフでなく、ティーバッグ。ライラック・カラーだそうです。来るのがたのしみ。早ければ今週末か来週中に、蔦屋さんに納品予定です。
注)こちらのライラック・カラー缶は、注文後に品切れとトワイニングから連絡がありました。残念!(2012.7.18記)