NHK横浜講座、春のクラス最終回


先週土曜日、NHKカルチャー2012年の春講座、最終回でした。じとじと雨の中をおいでいただいた生徒のみなさん、どうもありがとうございました。
朝、PCの調子が悪くなって、画像をお見せできなくて、申訳ありません。
これはその中の1枚。コッツウォルズハウスホテルのシェフが新しくなり、アフタヌーンティーメニューをいろいろ開発中だそうです。ウエールズ人のシェフは、とても熱心でしたよ〜。
先月行ったパーティの写真もいただき、うれしいかぎり。いつも忙しくて、なかなか撮影できないので。
6月30日に特別講座のワンディレッスン「イギリスへ行こう!」もおこなうのですが、すでにかなりのお申し込みがあるそうです。そのときにまた、あるいは10月から再開する秋講座でお会いしましょう!