ありがとうございました。

きのうは銀座・リプトンブルックボンドハウスで、1日3回の講座をやらせていただきました。内容は新刊のことや、ティーハウスについてなどなど。急遽私が作ったトライフルをみなさんにお出ししたのですが、おいしいと言っていただき、先週から作業におわれていたので、むくわれました!以前ホテルやレストランで働いたことはありますが、60個もトライフルを作ったのは初めての経験でした!パティシエって、重労働なんですね〜。
来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。

まずは、いちごとラズベリーのゼリーをカップに。

カスタードを入れた状態。これから生クリームをホイップしたものを入れ、イチゴを乗せて、完成です!