ヴァージンアトランティックのコラムUP


今日から急に寒くなりましたね。でも週末はまた暖かいとか。

ブログの更新がそのままになってしまっていて、すいません!
先週忙しく、「なんか疲れたな〜」と思っていたら、体調を崩してしまいました。
2日間ず〜〜〜〜っと寝ていたら、よくなりましたが、油断は禁物ということで、地味にお仕事しております。

そんなさなかに書いたコラム、UPしております。今回はSandersonというホテルについて。ちょっと変わったアフタヌーンティー等々。本文とは関係ない、クリスマスのライトアップイベントで撮影したイルミネーションのクリスマスツリーがきれいでしたよ。イギリスでは年々クリスマスが早まっている気がします。

http://www.virginatlantic.co.jp/letsgouk/koseki/

そうそう、コラムにも書きましたが、イギリス館でのクリスマスイベント、あさってですので、よろしくお願いします!