時差ボケ中です

先週は、エインズレイでの出版記念トークショーティーパーティ、それからNHK文化センター横浜教室のアフタヌーンティーパーティを湯河原のブリティッシュケーキハウスさんでおこないました。写真はそのときにサーヴされた、サンドイッチ。秋のお皿がいいですね。
いらしてくださったみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました。つつがなく終わり、ほっとしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうはお休みだったせいか、1日中ほとんど寝ていました。疲れがどっと出たもよう。時差ぼけも激しくしております。3時間寝て、3時間起きるような。今週はちょっとひまができるので、そのうち治ることでしょう。