博多阪急「英国フェア」

きのう、おとといと博多の阪急の英国フェアにお邪魔して、新刊の本とパートリッジの紅茶販売のお手伝いをしてきました。
博多はなぜかご縁のある土地柄でもあり、大好きな場所です。ひさしぶりに訪ねましたが、駅のあたりが大きく変わっていたのにびっくり。まるで迷路のようですね。その一角に阪急がありました。
私のブログを見て、わざわざ訪ねてきてくださった読者の方や、ぐうぜん本を持っていらした方など、多くのかたとお話できて、とっても楽しかったです!九州にもイギリス好きがたくさんいらっしゃる、あるいは英国紅茶を飲んだことのない方も試飲のお茶をさしあげると、おいしいと言ってくださったりして、とても有意義な2日間でした。
いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました!