みなさま、ありがとうございました!


きのう無事に、ヴァージンアトランティック航空主催のイベント、スパークリングティーパーティがおこなわれました。
いらしてくださったみなさま、お手伝いいただいたスタッフ、ほんとうにありがとうございました!
トークショー、本や紅茶の販売、ティーパーティなど、盛りだくさんな内容でした。たくさんの方々に来ていただいたので、それぞれにお話できなくて、すいません。この模様は、来月UPするヴァージンアトランティックの連載Webコラム「イギリスを食べよう!」にて、ご報告しますね。

これでこの夏のイベントが、終わりました。
また秋に新刊が出たら、いろいろなイベントが待っております。
こちらのブログで詳細が決まり次第、ご連絡させていただきますね!