今日で最終回


カフェ・クランペットさんにいただいた、夏みかんマーマレード、今日の朝で最後のひとすくいとなってしまいました。大切にいつもは半分くらいにしか塗らないのですが、今日はたっぷりと。バターではなく、クリームチーズとあわせています。ここのところ、この組み合わせが好きで。パンは厚切りよりも、10枚きりくらいが好み。朝はまずトワイニングの「レモン&ジンジャー」を飲んで、そのあとトワイニングのエブリディで、ミルクティーとこのトーストを。

来月、クランペットさんでティーパーティをやらせていただきます。ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね〜。とってもおいしいですよ。

http://d.hatena.ne.jp/yumikoseki/20110325