1日遅れですが、ヴァレンタイン

きのうは家の中があまりに暗く、写真を撮る気になれなかったので1日遅れました。夜はすごい雪でしたね。でも今日はいいお天気。

先週土曜日に届いた、ピンクの箱はロイヤルミルクティーのラスクを、いつも紅茶関係でいろいろおいしいものをくださる友人から、プレスタの箱は、ヴァージンアトランティック航空さんから、「メゾンドショコラ」のために特別に作られたロイヤルミルクティー・テイストのチョコレートでした。
左のものは、私がプレスタの板チョコから作った、レーズン入りのダーク・チョコ。プレスタのチョコは、高品質のせいなのか、溶けやすく、なおかつゆっくりと固まるので、加工しやすかったです。
いずれもダンナ用ではなくて、自分用。ダイエット中なので、毎日少しずつ食べるのが楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ご報告&お願い>

3月5日のエインズレイ社でのイベントへお申し込み、ありがとうございます。
現在ほとんど満席に近い状況ですので、キャンセル待ちを受け付けることにしました。ご検討中の方は、お早めのお申し込みをお願い致します。