ヴァージンのコラム、UPしました

ヴァージンアトランティック航空で連載しているコラム「イギリスを食べよう」UPしました。
今回はロンドンで初の懐石料理店をご紹介しています。
オーナーのキャロラインさんは、以前友人と「moshi moshi」という回転寿司を経営していて、大成功をおさめたという、イギリス日本食業界(というのだろうか?)では、有名な人物。とってもやり手だと友人から噂を聞いていたので、こわいおばさまかと思いきや、美しい方でした。
日本語もとてもお上手で、インタビューは英語かな〜と思っていたのですが、日本語ですらすらと。ぜひ、コラムを読んでくださいね!

http://www.virginatlantic.co.jp/letsgouk/koseki/