英国フェア終了しました

大阪・うめだ阪急での英国フェア、おととい無事に終了しました。
全国各地から、いろいろなお客様においでいただき、ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで、本もアンティークもたくさんお買い上げいただきました。

また、売り場に置いてあった本を指差し、「こないだこの本読んだ。おもしろかったよ!」とお友達にご説明している方がたくさんいらして、売り場にたっている私が著者だと知ると、みなさんびっくりなさり、そしてサインをさしあげるとほんとうに喜んでくださって、本を書いてよかったと思いました。

写真は、ショーケースに入っているWadeの人形など。まだ初日ころなので、商品がたくさんありますね。

昨夜の夜、東京に戻りました。
明日はスチュワード麻子さんとのトークショーが、ジェオグラフィカでおこなわれます。まだ残席あるようですので、お時間ある方は明日、お会いしましょう。
英国フェアで買ってきた、新発売の英国産ビスケットと、麻子さんのオリジナルブランドの紅茶を楽しんでいただく予定です。お申し込みは、ジェオグラフィカまで、お願いします。

●ジェオグラフィカ 03-5773-1145