英国展プレイベント・トークショー

きのうは、うめだ阪急の英国展・プレイベントのトークショーのために、大阪へ日帰りしてきました。
来ていただいた方、ありがとうございました。

阪急の営業で、英国展の品を直接イギリスで買い付けてきた桑原さんとのトークショーだったのですが、いつもふたりで話している調子をオンマイク。もしかしたら漫談?になっていたかもしれません。
私は、今回販売するアンティークなどもご紹介させていただきました。

ぜひ、来月6日からの英国展に、足をお運びくださいね。


会場は阪急の駅ビルにて。


当日皆さんにお出しした「ハフキンス」の紅茶を入れてくださった、阪急のスタッフさんです。手前のやかんは、5リットル入りの業務用とか。


左すみにいるのが、桑原さんです。オープニングのごあいさつ風景。