土曜日届いてほしかった・・・

1月30日におこなった「イギリスを食べようトークショー」はたくさんの方々においでいただき、ありがとうございました。人数が多いので、ちょっとお茶いれにナーバスになっていたのですが、ちょうどいらした私のお茶の先生、依田さんがいれてくださいました。きっと私が入れるよりもおいしかったと思います。
そのときに使おうと思って、イギリスで注文しておいたティーポットが日曜日に届きました。もう1日早く届いてほしかったです。オールドホールという私の好きなステンレスのブランドで、独特な特徴のあるデザイン。でもとっても使いやすいんです。最近、イギリスでもとても少なくなって、見つけにくくなっています。
手前がティーポット、奥がホットウォータージャグ兼ティーポットだそうです。今私用にするか販売するか、すごく悩んでます。